皆様アナルの調子はいかがでしょうか!?


今回は、毎回施術の後、アナル感覚に変化が生じているお客様の感想をまとめました(^^)

私の施術を受けようかどうしようか迷われている方の参考になればと思い掲載させていただいております♪



あくまでも個人的な感想になりますので、施術後の感覚は人それぞれですが、参考までに(^^)

こちらの感想は順に追記していく予定にしておりますので、気になる方は時々覗いてみてくださいね(^-^)



感想①
自分の思考や意識が大事だと言う通り、今回は眠れるくらいリラックスした状態で受けられて感覚が上がり気持ち良さがアップしました。前回は呼吸に意識が行ってしまって気持ち良さを味わえませんでしたが、今回は呼吸もスムースになり気持ち良さを味わえました。
ドライになるのも楽しみですが、体が開発されて変化していく感じを味わえて楽しいです!
また次回もよろしくお願いします🙆



感想②
前回までは入れられた指の周りが感じる程度でしたが、今回は快感が増して、穴の周りが気持ち良くなり、毎回最後まで快感が持続しました。穴がパクパクしっぱなしでした!
凉さんとの会話も大事で、ドライに対して真面目に取り組んでいる人だと感じ、信頼出来て、毎回ウトウトとリラックスしてしまうくらい任せられます。
また次回楽しみにしてます。



感想③
今回は呼吸も深くなり快感もさらにアップしました。
今回は仕事のストレスもあり、気分的にあまり良くなかった感じです。それでも快感があがったのはよかったです。凉さんが言う通り自分の内面が大事と言う事がよくわかりました。
最初に指が入った時から気持ち良かったですが、浣腸のせいか、少し痛みが出てしまいました。少しストレスも関係しているのかも知れません。
順調に快感も上がっているので、これからも楽しみです!
次回は気分もお尻も良くなって楽しみたいと思います。



感想④
今回は奥のほうが少し緩み、感じるようになりました!前回は痛が出てしまいましたが、開発が順調に進んでる感じです。
普段も奥のほうに意識が行くようになり動きも良くなってる感じです!
次回は新しい試みもありそうなので楽しみにしてます🙆



感想⑤
今回は初めてなモノを経験して、とてもリラックスし、何だか夢うつつのような不思議な感じがして、お尻の気持ち良さを頭で感じている感覚でした!
次回も楽しみです。

自分ではわからなかったのですが、途中、全く感覚がなくなったとき、ガスが邪魔していると見抜いたのは、凉さん、さすがだなと思いました。ガスが抜けた後、感覚が復活し、多くの人を見てきた長年の経験てすごいなと思いました!今後勉強になるとても良い経験でした!

最後は奥が開いてきた感覚もつかめて、良かったです!

今年は、良い本に出会えたり、初体験を経験できたり、お尻の穴も緩み、感覚も変わって来て、凉さんに出会えて、とても良かった年でした!
来年はドライ達成しますので、またよろしくお願いします🙆



感想⑥
今回は場所が変化し、手前より奥のほうで気持ち良さが強くなりました。
残念ながら浣腸後ガスが残ってしまい違和感が残ってしまいました。
いつもは浣腸した次の日の朝は便が出ないのですが、今回は便が出たので、浣腸のとき我慢が出来ずすぐ出てしまったのが良くなかったです。
次回は何日か前からお腹の調整をしっかりやりたいと思います。

久しぶりにバック体勢でしてもらいましたが、以前に比べると奥が開き、前立腺も大きく膨らむようになり、気持ち良さも強くなりました!

新たな施術方法は、不思議で気持ち良さが頭で直接感じる様です。夜もよく眠れます!



感想⑦

ここのところ3回くらいは奥のほうが感じるようになっています。手前は緩むようになったみたいですが、まだ奥が感じるとしまってしまうようです!バックも同じで感じ方が変わって来ました。

お風呂に入って緩める回数も減ったので良くなってるようです。

日常のトイレもスムースで、凉さんのアドバイスに感謝してます。また行きますのでお願いします!