2017年07月

皆様、こんにちわ(^-^)
ドライオーガズム(アナル快感開発)の調子はいかがでしょうか??


ドライオーガズム研究所所長の涼です
(^-^)






今回のテーマは

ペニスとアナルの関係はシーソー


というお話になります。 





本日は、アナルの感覚についての所を個人的見解で紐解いていきたいと思います。

※あくまでも私の前立線マッサージの施術を実践していく中で発見した感覚になります。
感覚にはかなりの個人差があることをご了承ください。





私の施術を受けにきて下さった方でよくある状況なのですが、深いリラックス状態で前立線マッサージをお受け頂くと、アナルの感覚や感度(気持ち良さ)が上がった方も上がらなかった方も、共通してある事が起きやすくなります。



ペニスの感覚が鈍るのです…





この感覚はまだ経験された事のない方は不思議に感じられるかもしれませんが、特に私の推奨している、


【心身共に深いリラックス状態での前立線マッサージ】


を受けて頂いていると、アナルの感覚や感度(気持ち良さ)は比較的現れやすいのですが、ペニスの感覚は鈍ってしまう、人によっては射精できない方もいらっしゃいます。





人によって、アナルの感度(気持ち良さ)が明らかに上がって、ペニスの感覚が鈍ってしまい、


【普段のペニスを触られている時と感覚が違い過ぎる】

【全く触られている感覚がなくなってしまう】

【射精しそうだという感覚が出てこない】

【射精をしたとしても射精感の感覚がほぼなくなってしまう(いつ射精したか分からないような状態)】


というアナルの気持ち良さが出ながらペニスの感覚が鈍感になってしまう方や、上記のような状態になってはいるけれど、特にアナルの感覚に変化が出ている訳ではないという方といらっしゃいます。





もちろん、アナルの気持ち良さが強く出ている状態でペニスの感覚が鈍ってしまう方が、明らかなアナルの気持ち良さが出ているので、個人的な判断になりますが、ドライオーガズム達成に近づいている状態になっていると言えます。





タイトルにもあるように、

ペニスとアナルの感覚や特に感度(気持ち良さ)は相反する関係にあると私は個人的に認識しています。

特にドライオーガズム未達成の方や、アナル初心者様、逆にアナルの感覚に癖がつき過ぎている方については、この関係性が強固である事が多い気がしています。





簡単に記すとしたら、下記のような状態と言えます。



射精⇔ドライオーガズム



コレを私の前立線マッサージをする時の状態に当てはめると、



興奮⇔深いリラックス



神経系で置き換えると、



交感神経⇔副交感神経



アナルの遊び種類で分けると、



アナル責め⇔前立線マッサージ



となる訳です。





このように見ていくと、ペニス側とアナル側のスイッチが対極にあるものだと理解していただきやすいのではないでしょうか。


射精                             ドライオーガズム
興奮               ⇔           深いリラックス                 
交感神経                      副交感神経
アナル責め                  前立線マッサージ


このような関係性が強固であればあるほど、2つを混ぜるとドライオーガズムにはなかなか近づけないといったようなことが起き得やすくなるという感じです。





今回はかなりマニアックなお話になりますが、射精とドライオーガズムの関係性を私はこのように捉えているので、心身共に深くリラックスしながらの前立線マッサージをお勧めしています。





感覚のバランスが上手く取れていない最初の方は、どちらか一方の感覚が強くなればなるほど、どちらか一方の感覚が下がりやすくなるという現象が起きやすくなります。





私は前立線マッサージからドライオーガズム達成に導く事が得意なので、なるべく興奮や射精に近づきやすくなる状況を避けてアナルの感覚や感度(気持ち良さ)を最大限に引き出してあげられるように施術を行っています。





この文面をお読みいただいている時点で、リラックスからの快楽に興味はないと言われてしまえばそれまでなのですが、脳内の興奮状態がドライオーガズム達成を遠ざけている場合も多々あります。





未達成の方の場合は、

アナル(前立線)責めとアナル(前立線)開発(ドライオーガズム)は別物

と思っていただけたほうが理解をする上ではしっくりくるかもしれません。





いわゆるドライ難民と言われるような、


アナルの気持ち良さは出ているけれど、ドライオーガズムになる気がしないという方

ドライオーガズムになることは諦めかけているという方

惜しい所まできた時にペニスを同時刺激されていて射精に至ってしまうという方

アナルだけで惜しい所まで出来ていると思うけれど、今ひとつイッた感覚が分からない方

ドライオーガズムになったという感覚が自分の思っている感覚よりかなり弱いという方


etc…


今までの方法では、なかなか前立線開発が進んでいるという感覚を得られなかった方なども、頭の認識と前立線開発の仕方を変えてあげることで、好転することもありますよ(^^)





あくまでも、私の施術方法も色々とある前立線マッサージの種類の内の1種類と思っていただけると良いと思います。





前立線マッサージの施術方法と相性の合う方は初回からアナルの感覚や感度(気持ち良さ)に変化が現れているので、前立線開発をしたい方や、ドライオーガズムを目標にされている方は、この関係性があることも一つ参考にしていただき、色々な方法でチャレンジされてみると、新たな感覚を掴みやすくなれると思います。





次回は、もう少し掘り下げて、アナルの感度(気持ち良さ)スイッチの入れ方の種類についてお話したいと思います。





マニアックなお話を最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)





ドライオーガズムに興味がある方や、ブログから興味を持ってくださった方も是非チャレンジしてみてくださいね♪

皆様にお逢い出来ることを楽しみにしております(^^)




※スケジュールに関してはHP、またはFC2ブログの方でご確認をよろしくお願いいたします。

FC2ブログ

涼のドライオーガズム研究所

(スケジュール)

http://ryodry.blog.fc2.com

をご覧ください(^^)



※お遊びをお考えの方は、下記の記事をお読みいただいた上でお越しいただけた方が施術内容に関するご理解や、ご自身の身体感覚の変化を感じていただきやすくなると思います(^^)

是非参考にしてみてくださいね♪♪

















皆様、こんにちわ(^-^)
ドライオーガズム(アナル快感開発)の調子はいかがでしょうか??


ドライオーガズム研究所所長の涼です
(^-^)






今回のテーマは

口コミ⑦


です。 





前回に引き続き、今まで頂いた口コミを小分けに紹介させて頂きたいと思います。

私の施術を受けて頂いた方々の感想になりますので、まだ、私の施術を受けた事のない方には参考になると思います。





感覚の出方や、感度に関してはかなり個人差がありますので、口コミをお読み頂いて興味を持って頂けた方は是非、チャレンジしにきてみて下さいね
(^^)





あなたも新たな快楽の虜になってみませんか!?





口コミ No.31
M様

予備知識無しの初体験でしたが、不思議な心地よい感覚を体験しました。
めっちゃ楽しかったです(^^)♪

今回アドバイス頂いた事を守って次回に挑みたいと思います\(^o^)/





口コミ No.32
A様

ロングコースでいつもお世話になっています。
いつも丁寧に接して下さり、最後は必ずドライオーガズムまで導いてもらっています。
深くドライに落ちるあの感覚は本当に癖になります。
皆様、是非一度体験してみて下さい!!





口コミ No.33
A様

5月6日に初めて遊びに行きました。
涼さん、私好みのお綺麗で素敵な女性でした。
射精時のアナルの快感が忘れられません…
只今、下準備真っ最中、禁欲も、もう少しで2ヶ月になります。
近いうちに遊びに行きますので、
一緒に楽しみましょう!(^O^)/
よろしくお願い致します。





口コミ No.34
N様

3月9日にお会いしました者です。
今まで受けてきたマッサージの中で一番でした。
全身に気持ちよさが広がって凄かったです。
次回はお腹の調子を整えて挑みます!





口コミ No.35
A様

5月5日に遊びに行きました。
涼さん、楽しかったです!
今回は、体調不良だった為、一年ぶりになってしまいました。
前回かなり締まり癖があり、一年ぶりということもあり期待してなかったのですが、驚いたことに、気持ちよくなりドライまであと少しになることができました。
涼さんのアドバイス通りアナルを大事にして排便や整腸、下準備してたのが良かったと思います。
変に思いこんだり、期待してなかったことが、さらに良かったと思います。
次回も涼さんにすべてお任せするつもりで行きます。
お遊びよろしくお願いします。





口コミ No.36
K様

知識も含め、興味から、初めてお相手いただきました。
快楽だけでなく、身体のケアの大切さを教えていただいた楽しい時間でした。
初心者の私が、まさに求める感じです。
上級者ではないので、その先は、これからですが、楽しみつつ身体のケアから、頑張っていきます^ ^
リラックスした施術有難うございました。





口コミ No.37
I様

口コミ遅くなりました!
3回目で念願のドライ達成!ありがとうございました!
数年間、我流で色々と試してダメだったので、半ば諦めていました…
涼さんから準備の事など色々教えてもらい、今回達成する事ができて本当に感謝です!
まだまだ、序の口との事なので、今後とも宜しくお願いします!





皆様、気持ち良さの出方は個々に違いますが、見事ドライ達成された方も、惜しい所で止まってしまった方も、自分なりのアナルの感度の高まりを感じて頂けております。

気持ち良さが出始めると、少しコツを掴んで頂けるだけでドライオーガズム達成になる方が多いですよ♪





引き続き口コミを掲載していきますのでお楽しみに(^_−)−☆

前の記事にも参考になる口コミをたくさん掲載しておりますので、是非そちらも参考にして下さいね♪




※スケジュールに関してはHP、またはFC2ブログの方でご確認をよろしくお願いいたします。

FC2ブログ

涼のドライオーガズム研究所

(スケジュール)

http://ryodry.blog.fc2.com

をご覧ください(^^)



※お遊びをお考えの方は、下記の記事をお読みいただいた上でお越しいただけた方が施術内容に関するご理解や、ご自身の身体感覚の変化を感じていただきやすくなると思います(^^)

是非参考にしてみてくださいね♪♪

















↑このページのトップヘ