2015年12月

皆様、こんにちわ(^-^)
ドライオーガズム(アナル快感開発)の調子はいかがでしょうか??


ドライオーガズム研究所所長の涼です
(^-^)






今回のテーマは

M性感
(アナル責めやアナルプレイ)
よりも
性感
(前立腺マッサージ)
で感度を高めた方が
ドライオーガズム達成には有効

というお話です。





巷には色々なアナルプレイや前立腺マッサージと書かれているお店がたくさんありますが、俗に言うM性感のジャンルはほとんどの場合がアナルプレイやアナル責めが主体の所が多いです。





過去記事にも掲載しましたが、
ドライオーガズムを目指したい方や、
アナルの経験があるけれど、まだドライオーガズムは未達成という方には、
達成して身体がその感覚に慣れてくるまでは、アナル開発での触り方や前立腺マッサージを受けていただいた方が達成までの道のりはかなり短縮される気がします。





あくまでも個人的主観にはなりますが、自分の経験上はそういう方が多いです(^_^)





俺はアナル責めやアナルプレイでもドライになれる!という方はスルーして下さいね(笑)





そしてそういう方は私の施術ではかなり物足りないと感じられるハズなので、別の女性で遊ばれる事をお勧めします。





今まではアナル責めだったり、アナルプレイだった方が

ゆっくりとリラックスして頂いている空間の中で行う緩やかな前立腺マッサージ

を受けて頂くと、今までと違う感覚になりました!という方が続出しています。





最初からとても強い快楽は現れなくても、

何か感覚や感度が今までとは違う!

と感じて頂ければ最初のステップとしては十分な効果を得て頂けています。

いつもとは違う…と思ったその感覚や感度を回数を重ねながら、
もっと

感覚(身体の温かさやじんわり感)


感度(気持ち良さ)

が上がるように引き伸ばしてあげる事が大切になってきます。





後は何処まで行っても、アナルの触られ方や感覚の出方はご本人様の好みによる所が大きい為、
前立腺マッサージを受けて頂いてから最終的な判断はお客様にして頂いていますが、
アナルの感度を上げたいという方や、
アナルへの負担は最小限に抑えたい、
という方は私の行っているような手順での前立腺マッサージが効果的なのではないかと思っています。





今までとは違った方法を試してみたいという方や、

ある程度のアナル歴はあるけれど、ドライオーガズムには達していない方

ドライオーガズムに興味がある方

アナルが途中から違和感
(便意や圧迫感、窮屈感)
痛くなってしまって断念した方

…などは、

ソフトな前立腺マッサージや、

浣腸をしてから触る前立腺マッサージ

リラックス空間の中で行っていく前立腺マッサージ

などを受けてみると、
感覚や感度の変化を実感して頂けると思います。





M男くんの気持ちでアナル責めを受けている…という要素よりは、リラックスしてアナルの感覚や感度をを高めていく…といった方法になります。

メンタル面(M男くんの気持ち)がついてきても感じる様になるのは私の中では応用編です。





何をする時でもやっぱり最初は基礎があって、その基礎がしっかりしているからこそ、応用が効いてくると思うのです。

お料理や建築、お勉強でも全てそうなっていますよね(^^)

ドライオーガズムにもやはり当てはまる事が多いです。





そして、どの業界でも必ずいる稀に見る天才的な感覚の持ち主!という方がドライオーガズムチャレンジされる方にもいらっしゃいます。





そういった方は

1000人お逢いして1人いるかいないか位の割合

なので、大半の方はやっぱりトレーニングを積んで達成される方が殆どです。





ドライオーガズム(ドライ)に興味のある方は是非、新たな感覚を試しに来てみて下さいね(^^)

皆様のドライオーガズムチャレンジお待ちしております♪




※スケジュールに関してはHP、またはFC2ブログの方でご確認をよろしくお願いいたします。

FC2ブログ

涼のドライオーガズム研究所

(スケジュール)

http://ryodry.blog.fc2.com

をご覧ください(^^)



※お遊びをお考えの方は、下記の記事をお読みいただいた上でお越しいただけた方が施術内容に関するご理解や、ご自身の身体感覚の変化を感じていただきやすくなると思います(^^)

是非参考にしてみてくださいね♪♪

















皆様、こんにちわ(^-^)
ドライオーガズム(アナル快感開発)の調子はいかがでしょうか??


ドライオーガズム研究所所長の涼です
(^-^)






今回のテーマは

量より質にこだわって欲しい

というお話です。





私がお逢いする方々でけっこう多いのが、

『僕、けっこうドライオーガズムのチャレンジをしに来ているんですが、なかなか達成しないんです。何故なんでしょう??』

という方々。





私はこのような話をされた方にはもちろんですが、そうでない方にも、
今までのアナルの経歴をある程度聞くようにしています。





アナニーだけしか経験がないのか、
お店の経験も浅いのか深いのか、
またSMなどのハードなプレイをされている歴が長いのかどうか…
など、私が知っておきたいな、と思う事はお部屋の準備中に色々と質問をしています。   





まずは、その方のアナル歴がどの位なのかを知った上で施術を行なわないと、
人によっては施術をするまでの下準備に時間をかけてあげた方が効果的な方や、
浣腸のやり方を通常のやり方とは変えてやった方が効果的な方なのか、
などが把握できないからです。





あくまでも自分の経験からお話をさせて頂いた内容から予測される事を想像した上で、
色々と前立腺マッサージに入る前の浣腸の方法や、
前立腺マッサージの方法(体勢や圧力のかけ方etc)を変えたりするのですが、
後から『アナニーも実はけっこうやってるんです…』etcを言われると私のやっていた方法が効果的ではなくなる場合もあります。





たくさんの方にお会いして色んなタイプの方をドライオーガズムに導いてあげたいので、正直に答えてほしいと思います。
恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ(^^)





そして、上記のような質問をされる方に、

『今まではどのようなチャレンジの仕方をされていますか??』

と聞いた時によくあるのが、

【何回も来ている】

【お店に足を運ぶ頻度は高いけれどコース時間が短い】

【下準備は何もして来ない】

【お腹の調子が悪くてもチャレンジしている】

【お酒を飲んで来ている】etc…

…の方々が非常に多いですσ(^_^;)





このblogを読んでから来てくださった方でも、
精子を溜めてくるという下準備をしていない方
もけっこういらっしゃいます。

私はそのような方々には毎回同じお話をさせて頂いております。





ドライオーガズム達成には、

お店に足を運んで頂く回数よりも、
下準備をした上で、
どのような内容で前立腺マッサージを受けるかという内容の方が重要!!

ですよ(^^)とお話します。





回数は多くても、内容(質)が無ければアナルは開発されにくいのです。


逆に、回数は少なくてもしっかり下準備をした上で前立腺マッサージの施術を受けて頂けると、アナルの感覚の違いを自己感覚として実感して頂ける確立は非常に上がります。





私のマッサージが身体に合わない方や、
ドライオーガズムにチャレンジされるタイミングが年齢的に早い方などは
効果を大幅に感じて頂くのが難しい事もありますが、
1度しっかりと準備をしてからチャレンジして頂けると、想像以上の感覚の変化や新たな快楽を見つけて頂ける方が多い です。





逆に1度目のチャレンジの時点で下準備が中途半端な状態であったり、
下準備がない状態だと本気でチャレンジして頂くのが次回に持ち越しとなってしまいます。





関西方面にお住まいの方や、出張などで定期的に大阪へ来られる事がある方は、
次のチャレンジもして頂きやすいかと思いますが、
遠方の方、大阪(関西方面)の出張がそこまで多くないという方、
海外にお住まいの方etc…
でblogを見て頂けた方は、出来る限りの準備はしておいた方が良いですよ♪





皆様のドライオーガズムチャレンジお待ちしております♪




※スケジュールに関してはHP、またはFC2ブログの方でご確認をよろしくお願いいたします。

FC2ブログ

涼のドライオーガズム研究所

(スケジュール)

http://ryodry.blog.fc2.com

をご覧ください(^^)



※お遊びをお考えの方は、下記の記事をお読みいただいた上でお越しいただけた方が施術内容に関するご理解や、ご自身の身体感覚の変化を感じていただきやすくなると思います(^^)

是非参考にしてみてくださいね♪♪

















↑このページのトップヘ